infomationお知らせ

2017.07.11

こんにちは!ルポハウス設計士の石田です。

「カフェかと思った!」
来店されたお客さまから、よくそんなお声をいただきます。

ルポハウスでは、打ち合わせの場となるオープンスタジオが、お客さまにとって少しでも“居心地のいい空間”になるよう心がけています。

いわゆる「オフィス」といった感じの無機質な空間で話していても、夢いっぱいの、素敵なマイホームのイメージって膨らまないと思うんです。
リラックスして、普段通りに話していただきたいから、スタッフはみんな、スーツもジャケットも着用していません。

ちょっとオシャレなカフェで、気心の知れた友人や兄弟と話すように、ああしたい、こうしたい、こんなことできるのかな、こうしたらどうなるのかな、などなど、ざっくばらんに、頭に浮かんだことを聞かせてください。
そんなイメージを一つずつ、設計士がカタチにしていきます。

ルポハウスには、キッズルームもあります。免許を持った保育士が常駐していますので、小さなお子さまとご一緒でもご安心ください。
お子さま連れのお客さまには、「長い時間の打ち合わせでも、集中して話ができた」と喜んでいただいています。

実は、ルポハウスにはパティシエもいるんです♪
パティシエお手製のスイーツは、お客さまに好評なんですよ!カフェに立ち寄る気分でお気軽に、ルポハウスへお越しくださいね。

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます