infomationお知らせ

2017.07.20

こんにちは!ルポハウスの設計士、石田です。
 
家を建てるとき、1組のお客さまに対して主には一人の設計士が担当しますが、ルポハウスでは、その裏側で他の設計士も一緒になってプランを考えています。
 
お客さまからお聞きするご要望は本当にさまざまで、そのなかには、実現がむずかしいと思うご要望もあります。
そんなときでも、「こうするしか仕方なかった」とすぐに諦めてしまうなんてことは、ルポハウスでは絶対にありません。
 
できる限りお客さまのご要望を実現したいと考えていますので、複数の設計士が集まって、最後まで頭を悩ませます。
そうすれば、一人では思い浮かばないアイデアも生まれると思うからです。
 
設計士同士の意見がぶつかることもしばしばで、白熱しすぎてモノが頭上を飛び交うことも……というのは冗談ですが、いいアイデアが生まれるまで、意見を出しあいます。
 
あれにもこれにもこだわって、みんなに自慢できるような「かっこいい」家を作りたい。でも、予算が足りないんじゃないか……。
   
そんなふうに思い悩む前に、ぜひ一度、ルポハウスの設計士にご相談ください。
お客さまのイメージとご予算のバランスを見ながら、ベストな間取りや素材を提案させていただきます。
 
 

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます