infomationお知らせ

2017.07.27-2

こんにちは!ルポハウスの設計士、小林です。

マイホームは多くの人にとって、人生のなかでもっとも高価な買い物で、はじめての経験。
住宅ローンや将来かかる費用など、心配はつきものですよね。
この会社と契約を交わしてしまっていいのかな…と悩んでしまうのも、ごもっともだと思います。

ルポハウスでは、お客さまにできるだけご負担をおかけしないように、最初の契約時には、10万円しかいただいておりません。

さらに、ご契約いただくのは、どんな家ができるのかがすべて決まってから。
ご契約までの間、満足いただけるまで、何度でも設計プランをご提案させていただきます。

間取りだけではなく、コンセントや照明、スイッチの位置、キッチンやお風呂の仕様、各お部屋の床や壁の色……すべてお話させていただきます。
設計や施工にかかる細かな費用についても説明いたしますし、ご契約までに、ご予算や住宅ローンの返済計画も確認させていただきます。

ご契約いただいた後でも、もし、万が一、ルポハウスのご提案がお気に召されなかった場合は、10万円全額お返しいたします。
ルポハウスでは、当初の見積りと全然違った!などということがないよう、「明朗見積り」を徹底しています。
無理なご提案は一切いたしませんので、安心して相談くださいね!

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます