infomationお知らせ

2017.08.24

こんにちは!ルポハウス代表の田中です。
今回は、ルポハウスのことを知っていただくために、少しだけ、私の話をさせていただきたいと思います。

昭和60年、湖南市生まれで、今は子供3人と妻の5人で暮らしています。
大学を卒業してからは、父の営む不動産会社で働いていたのですが、次々と友人たちが独立していくのを見ていて「楽しそうだな」と思いながらも、「跡を継ぐべきだ」と自らに課していた部分があって…。

でも父はそんなことは考えていなかったようで、ある父の一言をきっかけに、独立することを決意しました。(このきっかけについては、またの機会にお話させてもらいますね!)

そうして、ちゃんと家づくりのことを勉強するようになって、ルポハウスを立ち上げて…としていると、なんと、自分が建てた家が「ダサい」って気づいたんです!
仕事で疲れて帰ってきて、ライトアップされている家が見えてくると、「やっぱりダサい」とつぶやく毎日で…(笑)

そこから、ルポハウスの“外観”に対するこだわりが生まれました。
仕事から、学校から、帰ってきて家を見上げたときに「疲れが吹き飛ぶ」とまではいかないまでも、何かほっこり、いい気分になれるような、そんな家づくりのお手伝いができたらいいな。
そんなふうに、思っています。

私も、子供が成長して夫婦二人暮らしになるときが来たら、めちゃくちゃかっこいい家に建てかえるつもりです!
まだまだ先の話ですが、今から妄想を膨らませています。

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます