infomationお知らせ

2017.10.05

こんにちは。ルポハウスの設計士、立本です。

ルポハウスでは、定期的に完成見学会を開催しています。

このお家にはどのような方がお住まいで、どのような暮らしをしたいと思って、このような間取りになったのか…。見学会当日に、担当スタッフが一つずつ、詳しく説明させていただきます。

自分たちにとって、この間取りは使いやすいかどうか、インテリアは好みにあうかどうかなど、ご自身のご自宅と比較しながら見ていただくと、参考になる部分がたくさんあると思います。

また、いいところ、好きなところだけではなく、「自分たちにはあわないかも…」という部分を見つけていただくのも大切なポイントです。

なぜあわないと思うのか、なぜ使いにくいと思うのか。それらを一つずつ解消していけば、ご家族にぴったりの住まいが完成すると思います。

こだわりのポイントは、それぞれのお家でまったく異なります。お時間の許す限り、完成見学会に足を運んでいただいて、たくさんのお家を見ていただいて、具体的なイメージを膨ませていただきたいと思います。

完成見学会の開催日程については、SNSやホームページでお知らせしていきますので、ぜひチェックしてくださいね。
「マイホームはまだ先かも…」という方も大歓迎です!ご家族そろってお気軽にお越しください。

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます