infomationお知らせ

2017.11.28

こんにちは、ルポハウスです。
今日は、ルポハウスの設計担当、立本雄樹を紹介したいと思います!

Q ルポハウスに入社した経緯は?

A もともとは兵庫のハウスメーカーに勤務していましたが、京都への転居を機に転職活動をはじめました。そんなときに紹介されたのが、社長の田中です。ルポハウスに入ろうと決意したのは、社長の人柄に惹かれたから。そして、ルポハウスがこだわる“デザイン性”や、「友だちのための家づくり」というルポハウスの考え方に共感したからです。

Q 入社して嬉しかったこと、印象に残っていることは?

会社の雰囲気がとにかくアットホームで、みんなフレンドリーなんです。毎日、楽しく仕事ができています。
そんな雰囲気が伝わるのか、まだ間取りのご提案もしていない段階でルポハウスを気に入って、「絶対にルポハウスで建てたい!」と言ってくださるお客さまもいらっしゃったほど。
すばらしい仲間に囲まれて、素敵なお客さまにも出会えて、ルポハウスに入ってよかったと実感しています。

Q プライベートの過ごし方は?

A もっぱら、家族と過ごしています。3歳の息子がいるのですが、子供が遊べる施設へ出かけて行くことが多いですね。自分の趣味よりも、家族が第一です。

★同僚Kより★
立本さんのイメージは“良きパパ”。お子さんの話もよく聞かせてくれます。子育て世代なので、子育て中のご家庭にぴったりの、暮らしやすいプランを考えてくれると思いますよ!

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます