infomationお知らせ

2017.12.19

こんにちは、ルポハウスです。
今日は、ルポハウスの設計士、山野 翼をご紹介したいと思います!

Q. 現在の仕事内容は?

A. 設計を担当しています。また、スタッフの役割分担や教育係、売上・顧客管理も担当しています。

Q. 嬉しかったことは?

A. 「ルポハウスでお家を建ててよかった」。
お客さまにそう言っていただけることが、一番嬉しいですね。ルポハウスが大事にしているコンセプトは「友人のための家づくり」。土地は?間取りは?資金計画は?…など、「お客さまにとってこのプランが本当にベストか?」と考えに考えた末にお家が完成し、お客さまに喜んでいただけたときが何よりも嬉しい瞬間です。

Q. プライベートの過ごし方は?

A. 妻と一緒に出かけることが多いです。パスタを食べに行ったり、インテリアショップに家具を見に行ったり。あとは、ジムに通おうと決意を固めているところです。先日20代の女性に、実際の年齢より8歳も上に見られたことがショックで…。かっこいい40歳になれるよう、ダイエットに励むつもりです!

Q. 今後の目標は?

A. 1級建築士になることです。今はそれに向けて勉強を続けています。あとは、10kg痩せて引き締まったボディを手に入れること。来年の夏にはみんなに披露できるような体になって、ルポハウスのメンバーで海に行きたいと思います!

★同僚Kより★
山野さんは、いつもみんなを引っ張ってくれるんです。メンバーのモチベーションを高めてくれて、ルポハウスになくてはならない、頼りがいのある存在です。

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます