infomationお知らせ

2017.12.26

こんにちは。ルポハウスの設計士、小林です。
今回は、私が担当させていただいた草津市K様邸の施工事例をご紹介します。

北欧モダンな雰囲気がとてもオシャレなK様邸。
リビングには組み木の無垢フローリングを採用し、ヨーロッパのカフェやアパートのような雰囲気に仕上がりました。

料理上手な奥様が愛用する鋳物鍋やツールが並ぶ、リビング奥のキッチン周り。D&DEPARTMENTの工業用スチールラックを収納に使用するなど、K様のセンスの良さが伺えます。

平日は仕事の関係で帰宅が遅いご主人ですが、「心地よくて、土日は家でゆっくりしています」とのこと。奥様も、家にいる時間がとっても落ち着くのだとか。好きなものをセンス良く散りばめた明るいLDKは、ご夫婦の一番のお気に入りです。

K様邸のもうひとつの自慢は、寝室にしつらえた壁一面の大きな書棚。
かなりの収納力で、本好きにはたまらない空間が実現しました。

2階もシックな雰囲気でコーディネートし、家全体のトーンを合わせていますが、1階は無垢材、2階は木質フローリングを使用するなど予算を抑えるアイデアも。

「住宅ローンや保険のことなど、設計以外のことも相談できて助かりました」とK様。「デザインへのこだわりから面倒なことまで、すべて頼れるルポハウスさんに頼んでよかったと満足しています」との嬉しいお声もいただきました。

土地探しや見学会など、何度もルポハウスに足を運んでくださったK様。K様が思い描いた空間づくりのお手伝いができ嬉しく思います。やさしいご主人とお洒落な奥様にぴったりのお家になりました。

K様、ありがとうございました!

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます