infomationお知らせ

2018.03.22

こんにちは。ルポハウスのお庭工事担当、磯野です。

家づくりにおいて、切り離して考えることのできないお庭づくり。
特に、お家の中はもちろん、外観のデザインにも徹底的にこだわるルポハウスでは、お庭のデザインも家づくりにおいて非常に重要な要素と考えています。

昔は、ルポハウスにも私たちのようなお庭工事担当はいませんでした。
ですが、ライフスタイルを突きつめて提案していくなかで、お庭もおろそかにはできない部分だと考え、現在は、造園施工管理士が率いる専任チームがお庭づくりを担当しています。

ルポハウスがお庭づくりで大切にしているのは、足し算ではなく、引き算のデザイン。
ルポハウスの家にマッチする、ルポハウスの家を引き立たせる、シンプルでミニマルなデザインです。

そして、緑を感じながら、家族団らんの時を過ごせるステキな“プライベート空間”になるように、敷地形状に合わせたプランニングをさせていただきます。

例えば、お休みの日には、ウッドデッキで朝昼兼用の食事を家族でゆっくり楽しんだり、小さいお子さまならプールを置いて遊んだり、一緒にお花を植えたりと、お庭の楽しみ方は無限大です。

お家の中に関しては色々とイメージがわくけれど、お庭に関しては全然わからない…
そんな方も心配ご無用です。
お庭の専任担当がご家族のライフスタイルにぴったりの空間づくりを提案させていただきますので、ぜひ安心してご相談ください。

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます