infomationお知らせ

「るぽふぉと2018」結果ご報告!!

皆さん、こんにちは。ルポハウスの門野です(*^^) 気が付けば今年も残り1ヵ月、本当に早いですね~。慌ただしいこの時期、手洗いうがいを忘れず体調にはお気を付けください!

今回はOBの施主様にご協力いただき、とっておきのマイホーム写真をインスタグラムに投稿していただいた「るぽふぉと2018」こと、ルポハウスのフォトコンテストの結果をご報告します!

「ちょっとかっこいいで賞」「仲良しで賞」「居心地良いで賞」「こだわりで賞」の4賞に輝くのは、どんな写真でしょうか? それではさっそく行ってみましょう☞

 

📷ちょっとかっこいいで賞:湖南市/K様邸

「かっこいいのか分からないけど(笑)。この日のお気に入りだったらしいサングラスとともに👓」

🏠ルポハウス/かっこいい&可愛いで、バッチリ決まってます!

サングラスとポストの赤が、ガルバのお家に映えておしゃれです(^_-)🌟

 

📷仲良しで賞:米原市/F様邸

「少し前ですが棟上げの写真です!」

🏠ルポハウス/ご家族で仲良く手をつないで、ハイポーズ!3つ並んだ手形✋も

ほほえましいですね。新しいお家での暮らしが ” 幸&家庭円満 ” にあふれますように✨

 

📷居心地良いで賞:草津市/K様邸

「お家を建てた設計事務所のインスタイベントに参加させていただきます!」

🏠ルポハウス/ありがとうございます(*^^*) 明るさに包まれる空間は、

まさに居心地抜群!  “ おいしいね ” の声がこちらまで聞こえてきそうです🎵

 

📷こだわりで賞:守山市/U様邸

「私の好きな場所。お家づくりは決めることや考えることだらけだけど打ち合わせも楽しかったな」

🏠ルポハウス/造作洗面台に、落ち着いたトーンのタイルと木の風合いが

とてもお似合いです!楽しかったお打ち合わせ、懐かしいですね💛

 

いかがだったでしょうか?!今回ご応募いただいた写真からは、お家への愛着がたっぷりと伝わってまいりました (*^^)v

「るぽふぉと2018」を通して、ルポハウスの ” ちょっとかっこいい家づくり ” や施主様のこだわりなどを感じていただければうれしいです。

今後も皆様に楽しんでいただける機会をつくってまいりますので、その際はぜひご参加くださいね!

 

~ 施主様へ ~

受賞された施主様、おめでとうございます👏 後日改めてご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

またご参加いただきましたすべての施主様、ありがとうございました!お家のその後の様子や、ご家族の元気な顔を拝見できたことがスタッフのパワーになりました💪 またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)丿

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます