infomationお知らせ

見学会レポート@栗東市坊袋

こんにちはルポハウス大津スタジオ保育士の門野です。
師走も佳境に入り忙しいなかですが、街に輝くイルミネーションを満喫しながら、お家づくりに励んでおります(*´ω`*)
今夜は皆さまのお家にサンタさんがきてくれますように・・・☆

さて、12月8日9日はお施主様のご厚意で、栗東市坊袋にて完成見学会を開催いたしました!

2日間お家をお貸しくださいましたお施主様には厚く御礼申し上げます。


今回開催させていただいたお家のタイトルは「収納いっぱいの家事を楽しむ家」です。

毎日の家事の時間をより快適に、より楽しく過ごせるための工夫をいっぱい詰め込みました!


まず、玄関に併設されたシューズインクロークとウォークインクローゼット、

寒いこの季節は帰ってきてすぐにブーツを脱いで、コートを掛けて収納してからお家の中に入ることができ、非常に便利です!


一番奥の扉は洗面脱衣室への扉で、お外でいっぱい遊んで帰ってきたわんぱくなお子様も帰ってきてすぐに手洗いうがいができます。
洗面脱衣室の横には、な、、なんとっ!
アイロン台が飛び出すじゃないですか~♪(*’▽’)
海外からお取り寄せしたアイロン台を壁面に埋め込みました。片付ける場所に毎回悩む家電製品もこれでスッキリです!こんなアイロン台が我が家にもあれば、私も毎日楽しくアイロンがけできちゃいそうです♪

私のおススメは何と言ってもこだわりのキッチンです!

造作で設えたカップボードは2m70㎝の大容量で、奥のパントリーと併せてたっぷり収納できます。アクセントで貼られたタイルもセンスがキラリと光り、毎日楽しくお料理できそうです!

寒い冬空の中、多くのお客様にご来場いただき、今回も盛況な見学会となりました。

誠にありがとうございました。

次回の見学会も栗東市坊袋で開催予定です。

☆素材感たっぷりの明るく住みやすいお家です☆

たくさんの皆さまのご来場を心よりお待ちしております(*´▽`*)

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます