infomationお知らせ

見学会レポート@甲賀市甲南町

こんにちは!ルポハウス水口スタジオ保育士の宮本です。

 

季節の変わり目ということもあり、寒暖差の激しい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

体調を崩しやすい時期でもありますので皆様ご自愛ください

 

さて、5月18日19日はお施主様のご厚意で、甲賀市甲南町にて完成見学会を開催いたしました!

2日間お家をお貸しくださいましたお施主様には厚く御礼申し上げます。

今回開催させていただいたお家のタイトルは「お気に入りの居場所のある家」でした!

小さなお子様のいる現在のライフスタイルをベースに将来の暮らし方を見据えて、生活の機能を1階へぎゅっと集めたお家です◎

 

 

キッチンには奥様のこだわりがたくさん🎵

腰壁はマグネットの壁になっており、お子様の遊び場に☆

コンロ前のガラスパネルからは家事をしながらでもLDKを見渡せます!お子様が遊んでいる様子も見守れるので安心ですね(^^)

後ろは家電・食器・食料全て片付けられるたっぷり収納になっております◎

LDKを奥に進むとサンルームが!

折りたたみカウンターが備え付けられていて、ここで洗濯物を畳んだり…アイロンがけをしたり…

使わないときは折りたたんでコンパクトになるのでとっても便利ですね☆

 

ひな壇階段×アイアン手すり=相性抜群◎

ノンスリップ塗装で滑りにくく安全性をUPしております✨

 

いかがでしたか(^^)??

雨風が激しくお足元の悪い中でしたが、今回もたくさんの方々がお越しくださいました。

この場をお借りして心より厚く御礼申し上げます。

 

次回は大津市園山にて見学会開催予定のNEW HOUSEをレポートします!!

お楽しみに☆

 

最後に、片付け中のスタッフの笑顔をパシャリ📸

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます