infomationお知らせ

見学会レポート@甲賀市甲南町

こんにちは!ルポハウス近江八幡スタジオ保育士の小田です( ˆoˆ )/

 

夏空がまぶしく感じられるころとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑い日が続いておりますが、皆さまお身体ご自愛下さい(´◦ω◦`)

 

さて、6月29日30日はお施主様のご厚意で、甲賀市甲南町にて完成見学会を開催いたしました!

2日間お家をお貸しくださいましたお施主様には厚く御礼申し上げます。

 

今回開催させていただいたお家のタイトルは「吹抜けが暮らしを豊かにする家」でした!

大きな吹き抜けの明るいリビングやイナズマの鉄骨階段、造作家具など見所たくさんのお家です♪

 

フローリングはアカシアの床です!

床の表面が凸凹になっているので裸足で歩いて感触を楽しめます( ﹡ˆᴗˆ ﹡)

 

キッチンの後ろには造作カップボードが!

長さを生かした設計となっており、棚の中にもたっぷり収納ができます!

これは嬉しいですよね(*˃ᴗ˂*)♪

左端にはパソコンコーナーを作り、ちょっとした調べ物をするのにも便利ですね♪

 

鉄骨階段とアイアン手すりの組み合わせ☆

ギザギザの形と黒色が空間をひきしめてくれます!

鉄骨階段が吹き抜け空間を広く見せてくれていますね♪

 

 

いかがでしたか?

雨が降り、お足元の悪い中でしたが

たくさんの方にお越しいただきました(*ˊᗜˋ*)/

 

この場をお借りして心より厚く御礼申し上げます。

 

次回は大津市今堅田にて見学会を開催予定です!

NEW HOUSEは

どんなお家なのでしょうか・・・?

次のレポートもお楽しみに☆

たくさんの皆さまのご来場を

心よりお待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

最後は見学会当日の

素敵な笑顔のスタッフをパシャリ☆

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます