infomationお知らせ

見学会レポート@大津市今堅田

こんにちは!ルポハウス大津スタジオ保育士の門野ですó(^-^)ò

祇園祭りが終わる頃、梅雨が明けるとよく耳にしますが、今年はそうでもなさそうですね。

今週は台風も日本列島に接近中~\(>_<)/

皆さま、お出かけの際には安全に気をつけてお出かけ下さい!

さてさて、先週の土日では大津市今堅田にて完成見学会を開催致しました!!

こちらにお住まいになるお施主様は、本当に仲良しファミリー♥

しかもなんといってもオシャレ(^-^)♦◊♦

そんな仲良しご家族の『杉板の香るアトリエのある住まい』をここでご紹介します!


まず、玄関ポーチの木の板は、タイトルのとおり杉板を張り付けました。

杉の香りがほんのり癒されます♪


玄関に入ると目に飛び込んできたのは、横長ミラーで広々空間を演出したトイレ◊♦◊

まるでホテルにいるみたい☆

そしてそして、カントリー調のブルーの扉を開けると、


随所に張られたヒノキの羽目板が印象的なLDK

お部屋の中で木の温もりを感じながら生活できるって幸せですよね∗∗

キッチンバックには、まっ白なタイル♪

色でアクセントを入れるのも良いですが、模様や素材でのアクセントをもステキでした~

こんなお家に私もいつか住んでみたいなーと思う今日この頃でした(^-^)

足元悪い中、見学会会場まで足を運んで下さった皆さま本当にありがとうございました。

そして、なによりもお家を見学させていただいたお施主様には本当に感謝しております。

新しいマイホームでステキな暮らしをお送り下さい♪

それでは、最近スポーツジムに通い始め、ムチムチからムキムキになってきた井久保くんの笑顔でさようならö(^.^)ö

また、覗きに来てくださいね♪

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます