infomationお知らせ

見学会レポート@近江八幡市長田町

こんにちは!ルポハウス近江八幡スタジオ保育士の小田です(^▽^)/

ひまわりの花が咲きはじめました。いよいよ夏本番ですね♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑い日が続いておりますので熱中症にはお気をつけ下さい( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

さて、720日(土)・21日(日)はお施主様のご厚意で、

近江八幡市長田町にて完成見学会を開催いたしました!

2日間お家をお貸しくださいましたお施主様には厚く御礼申し上げます。

今回開催させていただいたお家のタイトルは「やさしく包む家」でした!

優しい色合いのインテリア、家事をする時のやさしい導線、中庭を中心に

ご家族が快適に過ごせるお家になっています♪

キッチンはテーブルと横並びになっています!

キッチンとテーブルがつながっていることで配膳もラクラク☆

 シーンに合わせてテーブルを移動することもできます(^O^)/

キッチンの後ろには色味を合わせたカップボード!

飾り棚はバランスと使いやすい高さにこだわりました☆

リビングは桜色がかった樺の無垢フロア!

可愛らしい色合いとすっきりとした木目が特徴です♪

2階に繋がる階段の壁には室内窓が!

階段の窓からの光を取り込みます(*´ー`*)

泡入りガラスで可愛らしい雰囲気となっていますね٩(*´∀`*)۶

これはお気に入りの場所になりそうです♪

 

いかがでしたか?

今回の見学会もたくさんの方にお越しいただくことができました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

この場をお借りして心より厚く御礼申し上げます。

次回の見学会も今から楽しみですね(*ˊᗜˋ*)/

次のレポートもお楽しみに!

たくさんの皆さまのご来場を心よりお待ちしております☆

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます