infomationお知らせ

見学会レポート@甲賀市水口町

こんにちは!ルポハウス水口スタジオの宮本です(^^)

新型コロナウイルスの感染が広がり、不安な毎日が続いております…。
外出自粛ムードの中、ストレスもたくさんあるかと思いますが簡単な運動、音楽等好きなことで気分転換したいですね(^^)
“お家時間”皆さまはどのように過ごされていますか?✨
私は最近お料理を覚えようと励んでおります!事態がいち早く終息に向かう事を心より願っております。

さて、ルポハウスではマスクの着用・アルコール消毒・使い捨て手袋の着用を義務化といったコロナウイルス対策を徹底しながら4月の完成見学会を開催させていただきました!

このご時世の中、快く見学会にご協力頂けましたお施主様にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回のお家は「コントラストを楽しむ家」です♪
モノトーン空間がお好きなお施主様。外観はソリッドな黒のボックスに際立つ白色の玄関、お家の中はどのようになっているのでしょうか!?



パイン×ホワイト塗装のフロア🖌
柔らかくて足触りが良いパイン材にホワイトの塗装を施してカジュアルすぎない印象になりました◎
奥に写る吊り戸は、上に向かって開くフラップアップ扉です。食器やおやつ、よく使うものを収納します◎


後ろを振り返ると、タタミコーナーが!
明るいグレーの畳はひと続きのLDK空間ともよく馴染みます◎
お子様の遊び場や、家事スペースなどに活躍しますね✨


トイレの手洗いカウンターにはお施主様こだわりの信楽焼のボウルが…!
落ち着いた渋い空間となりました✨


2階にはPCカウンターが設らえてあり、PC作業や、少し集中したい時などにぴったりのカウンターです◎



いかがでしたか?
お施主様の“好き”がつまった空間をたくさん楽しませてもらえました♪♪
素敵なご家族の新居での生活が、笑顔あふれるものとなりますように…⭐

2日間本当にありがとうございました(^^)!

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます