infomationお知らせ

「るぽふぉと2020」入選発表!

すっかり秋らしくなり、朝晩は冷え込むようになりましたね。こんにちは、るぽふぉと実行委員会の福井です(*^^*)

今回は施主OB様限定企画として開催しておりました、ルポハウスの写真コンテスト📷「るぽふぉと2020」の入選発表をさせていただきます!

OB様からの写真は116点に及び、本当にたくさんのご応募をありがとうございました<(_ _)>
何かと控えることも多かった2020年の夏を、お家で楽しく過ごされている様子は、スタッフ一同にとりましても大きなパワーとなりました💪

また、スタジオご来場の皆様には投票という形で参加いただきました。「るぽふぉと2020」を通して、お家づくりの先にある笑顔に触れてくださっていたらうれしいです✨ご協力ありがとうございました。

それでは厳選なる審査の結果決定した、入選作品を発表させていただきます(^o^)/

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:

☆金賞/草津市K様 「赤いスイカと、窓にうつる青い空」



☆銀賞/蒲生郡K様 「ぼくのあそびば」



☆銀賞/大津市A様 「柱登りに挑戦」



☆銅賞/草津市K様 「ゴルゴ03⊂((・⊥・))⊃」



☆銅賞/東近江市N様 「母の贅沢ひとり時間~こどもたちは仲良くお昼寝中~」



☆銅賞/甲賀市K様 「芝生の水やりのお手伝い」



受賞された皆様、おめでとうございます👏 見ているだけで幸せな気分にしていただきました💛

またご応募いただきましたすべての写真は、ルポハウスのピンタレスト( https://bit.ly/3iEzc4B )に掲載しております。すてきな写真の数々を併せてご覧くださいませ!

今後も皆様と一緒に楽しめる機会を企画してまいりたいと思っております。またの参加をお待ちしております。「るぽふぉと2020」ありがとうございました<(_ _)>

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます