infomationお知らせ

見学会レポート@甲賀市甲南町

こんにちは!
近江八幡スタジオの加賀爪です😊

冬の厳しい寒さから少しづつ春の訪れを感じる日が増えてきましたね♪
桜の満開シーズンが待ち遠しいです🌸

では早速3月の完成見学会の様子をお届けします。
3月6日、7日に甲賀市甲南町にて完成見学会を開催しました。

引き続き新型コロナウイルス対策として、完全予約制・邸内換気・アルコール手指消毒・使い捨て手袋着用で万全な予防対策を行ったうえで開催しております。

今回のおうちタイトルは『心地良くつながるお家』

青空に映える白色ガルバの外壁と洗練されたデザインが目を引きますね◎

気になるおうちの中も覗いてみましょう👀


吹き抜けで解放感のあるLDKは、お施主様がお好きなグレージュ×白色で全体が柔らかな印象に仕上がっています。
アイアン階段もグレージュにすることでお部屋の統一感がでますね◎
階段下にはスタディーコーナーも✍💻


グレージュのクロスに馴染んだ造作のカップボード
段違い棚を備え、見せる収納と見せない収納のバランスも◎


サンルームとWICを隣り合わせにすることでスムーズに家事のこなせる動線に。
スロップシンクや造作の折り畳み台など、使いやすさにこだわった空間です👍


造作の洗面台は二人で並んでも広々空間✨
家族で水回りをゆったりと使えるのは嬉しいですね!

いかがでしたか?
落ち着ける柔らかな雰囲気の室内、動線や造作も暮らしやすさへのこだわりが要所に詰まった見所たくさんの素敵なおうちでした!

風が冷たく、足元も悪い中でしたがご来場いただいた皆様ありがとうございました。
また、完成したばかりのおうちをお貸しくださったお施主様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

それでは今回のレポートはここまでです!
次回の見学会レポートもお楽しみに🏠

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます