infomationお知らせ

2017.07.04

こんにちは、ルポハウスの設計士の石田です!

今回は、ちょっと真面目な話題になりますが、私たちが大切にしている“想い”についてお話しさせてください。

「お客さまは私たちの大切な友人」。

これは、ルポハウスが一番大切にしている想いです。自分の友人や兄弟が家を建てるとしたら?と常に想像しながら、家づくりのお手伝いをしています。

住宅建築の世界には、いいことも悪いことも、さまざまな慣習があります。
何を買うのかわからないうちから契約をする。契約をしないと間取りすら見ることができない…。
そんな古くからの慣習にとらわれず、どうすればお客さまの想いを叶えられるのかということを一番に考えています。

ダメなものは、ダメ。使いにくい、カッコわるい、お金の無駄遣い……。
家づくりに真剣に向きあっているからこそ、ちょっと言いにくいことも、言わせていただきます。なぜダメなのかをちゃんと説明すること。
私たちは、それが本当のプロだと考えています。

まずは、どんな些細なことでも結構です。家や土地に関する知識がなくても、まったくのノープランでも大丈夫!家を建てることに少しでも興味をお持ちなら、どうぞお気軽に、ルポハウスにお声かけください。

家づくりは、一生に一度の大イベントです。私たちと一緒に、楽しみながら、最高のマイホームをつくっていきましょう!

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます