infomationお知らせ

2017.07.06

こんにちは、ルポハウスの設計士の小林です!

ちょっとした自慢なんですが、ルポハウスは、“グッドデザイン賞”を2年連続受賞しています。これは、滋賀県の企業ではじめての快挙なんです!

かっこいいのに、住みやすい。かっこいいのに、安心・快適。
私たちは、そんな家づくりを目指しています。

「かっこいい家を建てるには、お金がかかるんじゃないの?」
そう思われる方も多いと思いますが、そんなことはありません。
かっこいい家を、より安く建てられること。これが、ルポハウス最大の特徴なんです。

今回は、なぜ安く建てられるのか、その秘密をお教えします!

まず第一に、ルポハウスには営業マンが一人もいないんです。
営業マンにかかる経費は、馬鹿になりません。その人件費をカットすることで、大幅なコストダウンにつながっています。

営業マンがいないルポハウスでは、家づくりに関するちょっとしたご相談からすべて、設計士が対応しています。
営業マンを介さないことで、お客さまのご要望が設計士に直接届き、お打ち合わせもプランのご提案も、とってもスムーズです。

また、施工実績を認めていただいた多くの提携業者さんのご協力で、材料費のコストダウンも実現しています。

「かっこいい家を建てたい!」
そんなときは、ルポハウスにお気軽にご相談くださいね♪

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます