infomationお知らせ

2017.07.13

こんにちは!ルポハウスのコーディネーター、古畑です。

ルポハウスでは月一回程度、“完成見学会”を実施しています。
モデルハウスを参考に家づくりを進められる方も多いかと思いますが、完成見学会では、お客さまのご厚意で、実際にお住まいになる、またはお住まいになっている新居を披露いただきますので、モデルハウスをご覧になるよりも、よりリアルな暮らしを感じとっていただけると思います。

完成見学会で、ルポハウスが手がけた家を気に入って、ルポハウスに任せる決断をしてくださったお客さまもたくさんいらっしゃいます。
ルポハウスがどんな家を建てているのか、少しでもご興味を持っていただけたら、ぜひ一度、完成見学会へお越しください。

マイホーム計画はまだ先かも……という方も大歓迎!
お気軽に、ご家族そろってお越しくださいね♪

完成見学会は、完全予約制となっております。
すぐにご予約がいっぱいになってしまうので、お早めにご連絡ください。
ホームページの“お問い合わせフォーム”から、またはメールやお電話にてご予約が可能です。

・お問い合わせフォーム:https://reposhouse.com/new/toiawase/
・メール:info@reposhouse.com
・電話:0120-291-155

完成見学会の情報は、このSNSでもお知らせしていきます。こまめにチェックしてくださいね!

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます