infomationお知らせ

2017.07.27

こんにちは!ルポハウスのコーディネーター、古畑です。

ルポハウスでは、水曜日以外の毎日、家づくりの「無料相談会」を実施しています。

多くの人にとって、家づくりは一生に一度のこと。
家を建てるには、まず何をすればいいの?どのくらいお金がかかる?こんなこと聞いてもいいのかな?こんなこと知らないなんてはずかしい……?そんなことは、一切気にしなくて大丈夫です!
どんな些細なことでも構いません。間取りのことはもちろん、土地のこと、お金のこと、インテリアのこと、お庭のこと、法律のこと……家にまつわることならなんでもお答えできるように、ルポハウスにはさまざまな分野の専門スタッフがいます。
家づくりのプロたちに、なんでも聞いてください。

キッズルームもありますので、小さなお子さま連れでもOK!免許を持った保育士も常駐していますので、安心してお越しください。お話している間、楽しく遊んで待っていてくれますよ♪

家づくりに少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽に、お近くのスタジオにお問い合わせください。

栗東オープンスタジオ:0120-704-661
水口オープンスタジオ:0120-960-110
大津オープンスタジオ:0120-291-155
営業時間:10:00〜19:00(月曜日のみ18:00まで)
休日:毎週水曜日

無料相談会は、ルポハウスホームページからもご予約いただけます。
https://reposhouse.com/new/soudankai/

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます