infomationお知らせ

2017.08.03

こんにちは!ルポハウスの設計士、星野です。
今回は、完成見学会のご報告をさせていただきます。
 
7月15日(土)〜17日(月)の3日間、守山市木浜町にて「つくるたのしさの家 ―はじまりの家Annex―」の完成見学会を開催いたしました。
46組のお客さまにご来場いただき、大盛況の3日間でした。ありがとうございました!
 
今回のお家の見所は…
・回遊性のあるフロアプランに、もりもり盛りだくさんの造作家具
・生活空間を彩る素材や明かり
などなど。
 
「家を選ぶ」のではなく、「家をつくる」たのしさが至るところに散りばめられています。
 
ご来場のお客さまは、広々としたリビングや窓から望む田んぼビュー、そして、最大の見所でもある、玄関を入ってすぐに見えるかっこいい「鉄骨階段」、「浮かぶ階段手摺」に興味津々!
お施主さまが実際にお住まいになるお家を見ることで、家づくりのイメージがどんどん膨らみ、担当スタッフとの会話も大いに盛り上がっていましたよ!
 
「キッズスペースで子供を預かってくれるので、ゆっくり見学できてよかった」、「保育士さんと楽しく過ごせたようで、子供が“また見学会に来たい!”と話しているんです」などなど、嬉しいお声もいただきました。
 
おかげさまで、毎回予約がいっぱいになる大人気の完成見学会。たくさんのお客さまにご来場いただき、「お客さまのために、よりかっこいいお家を建てよう!」と、スタッフ一同、心を熱くさせています!
 
家づくりに興味を持たれたら、ぜひ一度、ルポハウスの完成見学会にお越しくださいね!
 
 

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます