infomationお知らせ

2017.09.26

こんにちは!ルポハウスのコーディネーター、木村です。

多くの方にとって、マイホームは一生に一度の大きな買い物。「失敗した…」なんて思いはしたくないですよね。

最終的にどんな家になるのか、すべてわかってから契約する。
それが一番だと思いませんか?
ですが、住宅建築の世界では、まだ何も決まっていない段階で契約をするのが通例になっています。

家づくりは、最初は「こうしたい」と思っていても、打ち合わせを重ねていくうちに、「やっぱりこっちにしたい」、「あれもいい、これもいい」などなど、どんどん変わっていくものなんです。

そうしていると、当初の予算を大幅に上回ってしまうこともしばしば。
最終的にいくらかかるのか、どんな間取りの、どんな仕様の家になるのかわからないまま契約するなんて不安ですよね。

ルポハウスでは、お客さまに安心して家づくりを進めていただきたいという思いから、設計プランが“すべて決まってから”ご契約いただいています。

最初に、「設計申込み」という形で10万円をいただきますが、ご契約までの間、ご提案するプランがお気に召されなければ、いつでも返金させていただきます。

期間の制限も設けておりません。ご納得いただくまで何度もプランを提案させていただきます。

家づくりに興味はあるけれど、何もわからなくて不安がいっぱい…。
そんなときは、ぜひお気軽にルポハウスへご相談くださいね!

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます