infomationお知らせ

2017.09.28

こんにちは、ルポハウスです。
今日は、ルポハウスの設計士、赤尾拓人を紹介したいと思います!

Q ルポハウスに入社した経緯は?

A 以前勤めていた会社では、営業担当が受注してきた案件の設計を行っていたのですが、営業担当から聞いていた話がお客様の思いと食い違っていて、お客様にご迷惑をかけることもしばしば…。日々やりきれない思いを感じていました。
そんな時に知ったのがルポハウスで、きっかけは、友人がルポハウスで家を建てたことでした。「お客さまは友人である」という姿勢や、営業マンがいないということに惹かれ、入社を決意しました。

Q 入社して嬉しかったこと、印象に残っていることは?

A 営業マンを介さずお客様と一からお話ができて、今はとにかく楽しくて仕方がありません!
もともとは大手メーカーで家を建てることを検討されていたお客さまから、「営業担当の話を聞いていると疲れてしまって1時間足らずで帰ってきたけれど、赤尾さんとならゆっくり話ができる」と嬉しいお言葉をいただいたことがありました。ご提案するプランも全部気に入ってくださって、毎回のお打ち合わせが楽しくて楽しくて!ルポハウスを選んでよかったと、心から思っています。

Q 目標を聞かせてください

A 設計以外のことも今まで以上にしっかり勉強して、これからもよりよいご提案のできる設計士になりたいと思っています。

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます