infomationお知らせ

2017.10.03

こんにちは!ルポハウスの保育担当、寺井です。

家づくりは、人生の一大イベントです。考えること、決めることがたくさんあります。お打ち合わせも長時間に及びます。

小さなお子さまがいらっしゃるご夫婦からは、「子どものことが気になって、打ち合わせに集中できなかった…」というお声をよくお聞きします。

子育て中のご夫婦にも、時間をかけて、たくさん悩んで、いっぱい話し合って、納得のいく家づくりをしていただきたい。

そんな思いから、ルポハウスでは全店舗にキッズルームを設け、保育士免許を持ったスタッフが常駐しています。
ルポハウスにいらっしゃる間は、お子さまのことは私たち保育担当のスタッフに任せて、ぜひお打ち合わせに集中してください。

はじめての場所で、見知らぬスタッフに囲まれて、「お母さんと離れるのが怖い」というお子さまもいらっしゃいます。
そんなときは、無理にキッズルームへお連れするようなことはしません。少しずつ距離を縮めていくように心がけています。帰る頃にはすっかり慣れて、「帰りたくない!」と言ってくれるんですよ♪

「こんなにゆっくり打ち合わせできたのははじめて」、「ルポハウスの前を通り過ぎたとき、子どもが“あそこに行きたかったー!”と大泣きするんです」、「家でも“先生、先生”と話すんですよ」などなど、嬉しいお声をたくさん頂戴します♪

安心してお任せいただけるよう、心をこめてお世話をさせていただきますので、お子さまとご一緒にお越しくださいね!

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます