infomationお知らせ

2017.11.09

こんにちは。ルポハウスの田中です。

「さあ、家を建てよう!」
そう思ったとき、まず何から始めますか?
建設業者選びでしょうか、土地探しでしょうか、資金計画でしょうか。

もちろん、家づくりのステップは人それぞれです。
ですが、まずはなんといっても“おカネ”ではないでしょうか。
ご予算が決まらなければ、土地を選ぶこともできません。

ルポハウスにお越しいただければ、ご予算についてのご相談もお受けいたします。
月々いくらまでなら返済できるか、いまの家賃と比べてどうかなど、詳しくお話をお聞かせいただきながら、無理のない資金計画を一緒に考えていきましょう。

営業マンがいないルポハウスでは、そんなご予算のご相談も“設計士”が対応いたします。

設計士がご予算についてのお話もお聞きすることで、土地選びから家づくりまで、お打ち合わせがとってもスムーズに進みます。

「こんなお家を建てたいなら、この向きの、この形の土地がいいですよ」「中庭をつくるなら、こんな土地がいいですね」などというアドバイスをさせていただくことも可能です。

お客さまがイメージされるお家にぴったりの“土地探し”から設計士がお手伝いさせていただきますので、「家を建てたい」と思われたら、ぜひお気軽にお近くのルポハウスへお声がけください。

ご相談は、もちろん無料です。キッズルームもご用意しておりますので、ご家族そろってお越しくださいね。

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます