infomationお知らせ

2018.01.27

こんにちは(^^)ルポハウス保育士の門野です!

本年もルポハウススタッフ一同お客様の暮らしをかっこよくデザインしていきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、今年も新年早々に草津市追分にて完成見学会させて頂きました!

雪のちらつく寒空の下ではありましたが、30組のお客様にお越しいただきおかげさまで満員御礼、、嬉

いつもいつも本当にありがとうございます!

また、ご予約のお問い合わせをいただいたにも関わらず、満席のためご案内できなかったお客様、、本当にすみませんm(–)m

次回こそは、ぜひ!!!!!!

そんなお客様や、ルポハウスにご興味お持ち頂いてるお客様のために今回の見学会のお家レポート(^^)♪

「居心地の良い家」今回のお家の見所は・・・

随所に和のテイストを散りばめたお施主様こだわりのお家。
天井高を敢えて下げ、コンパクトながらも落ち着
LDKに設けた吹抜けと白を基調とした明るい色合いが空間に広がりをもたらせてくれます。

設計士・コーディネーターの一押しポイントは・・・
2Fに設けた畳コーナー!
板間にはLDKと同じ無垢の白樺を使い、明るく優しい空間に仕上げました。
内障子は枠と組子の寸法を揃え、一枚の障子に見えるようデザインしました。
部屋全体をすっきりまとめてくれています。
この障子はリビングの吹き抜けに面しているので
階下との繋がりを感じることもできるます。

そして、お庭の水がめと植栽がなんとも言えない和の趣を感じます。落ち着きのあるステキな空間に仕上がりました。

PS.寒い中でも子どもたちは保育士と一緒にいつも楽しく遊んでいます^^
以上、1月見学会レポートでした!最後まで読んで下さってありがとうございました!
ちなみに、ルポハウスのことをもっとよく知りたい方は、こちらのブログをご覧下さい↓↓↓
http://reposhouseinterior.com/?p=920&preview=true

次回完成見学会は、3月です☆
皆さまお楽しみに♪

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます