infomationお知らせ

見学会レポート@大津市長等

こんにちは。ルポハウス保育士の門野です。

11月になり、エントランス樹木も秋色に染まりました。紅葉を楽しみながら、毎日お家づくりに励んでおります(^ ^)

さてさて、11月3日4日の2日間で、大津市長等にて完成見学会を開催させていただきました。

両日ともに予約開始より数日で完売となり、キャンセル待ち頂きましたお客さまには大変申し訳ありませんでした。

次回12月の見学会では枠数を拡大してよりたくさんのお客さまにご覧いただきたいと思いますので、ぜひご予約くださいm(- -)m

 

さてさて、今回のお家は・・・

「楽しい吹き抜けのあるお家」です♪

シンプルな外観は黒ガルバを基調とし、アクセントで木ルーバーを取り入れました。

この日は天候にも恵まれ、建物のお顔立ちがよりはっきりとしています。

 

いよいよ、今回の見どころでもある楽しい吹抜けです!

2階のFIX窓はお隣さまとの視線に配慮つつ、明かりを取り込んでいます。

真ん中にぶら下がっているのは、、、ロ、ロープ?!

すぐ下のグレーのボルダリングウォールから飛び移り、2階へよじ登って行きます。

過ごしているだけで体が鍛えられそうですね!

 

もちろん階段もございますので、ご安心ください(笑)

今回はギザギザの黒い階段となりました。シュッとした男前のデザインです。

 

門野イチオシは玄関の六角形タイル!

玄関のちょうどいいアクセントになっています。

2日間お家をお貸しくださった、お施主様には心より厚く御礼申し上げます。

次回の見学会は栗東市坊袋で開催予定です☆収納たっぷりで見どころ満載のお家ですよ☆

乞うご期待ください(*’▽’)

 

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます