infomationお知らせ

見学会レポート@東近江市佐野町

こんにちは!ルポハウス水口スタジオの宮本です(^^)

梅雨明けが待ち遠しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?☔
気が付けば2020年もあと半年となりました😲悔いのない毎日にしたいですね♪

さて、ルポハウス6月の見学会は東近江市佐野町での開催でした◎
マスクの着用・アルコール消毒・使い捨て手袋の着用を義務化といったコロナウイルス対策を徹底しながらの開催です!
梅雨真只中でしたが、2日間とも快晴が気持ちの良い見学会となりました☼

お家のテーマは「家族の好きが集まるお家」🏠

閑静な住宅街に溶け込むやわらかい雰囲気のお家◎
奥様の好きを集めた1階に、ご主人がこだわり抜いた書斎…。
お施主様の“好き”を散りばめたお家をご覧ください✨



テーブル+カウンター
テーブルはシーンに合わせて移動可能です✨
木製脚はやわらかく温もりのある印象です♪

奥に写るのはたっぷり収納のカップボード☕
吊り収納には、食器や季節のものを◎



キッチン前には室内窓が✨
室内窓があることで抜け感をつくり、圧迫感をなくしました
ゆらゆら揺れるようなガラスがご主人様のお気に入り✨



寝室の一角にはご主人様の書斎スペース✨
程よいこじんまり感が◎お仕事や勉強、読書、PC…
使い方は様々です!



濃い木の色はネイビーとの相性バッチリです✨
経年変化で少しずつ柔らかな色になっていきます。年数が経つのが楽しみですね◎


いかがでしたか?
お施主様の“好き”が集まった素敵なお家でした◎

6月の見学会もたくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました✨
そして、何よりもお家を見学させて頂いたお施主様には本当に感謝しております。
新しいマイホームでも素敵な暮らしをお送りください♪♪

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます