infomationお知らせ

見学会レポート@草津市山寺町③

こんにちは!
栗東オープンスタジオ保育士の寺井です!
今回は、先々週からお伝えしております、
草津市山寺町にて8月に開催しました3棟同時開催✨の
完成見学会レポート第3弾です👏

ありがたいことに、ご予約開始日からすぐに枠が埋まってしまったので、
このブログを通してより多くの方にご覧になっていただければ幸いです。
1、2弾も是非見て下さいね!

それでは、早速レポートしていきたいと思います✊✨
第3弾にご紹介するお家はこちら!


「繋がりひろがる回遊の家」。
(玄関に写っているのは、担当設計士 星野&現場監督 大槻✌)
家族の集まるスペースに大きなゆとりを持たせたお家。
外観・インテリアともに流行りに左右されない
シンプルな仕上がりになりました🏠

お家の中も見てみましょう👀✨


深い色味がのり、いつもとは違った表情を見せてくれる
オークの無垢フロア。
とっても落ち着いた雰囲気ですね🎵

フロートタイプの造作テレビボードも
すっきりした空間を演出してくれてます。
(お掃除も楽ちん✨)


こちらは造作洗面台
(と、写真を撮ってくれた新入社員の福井ちゃん♥)
横いっぱいのミラーとたくさんの収納!
家族みんなで横並びもできます⭐
アクセントクロスのグレーの壁紙も素敵👏✨


リビングから2階へ上がる階段の下には、
ちょっとした棚と書斎コーナーを設けられました💡
秘密基地みたいで子どもたちの宿題もはかどりそうですね📚


階段を上がってすぐのところに本棚が!!!
ONE PIECEを全巻入れる予定とのことです👒❤


こちらは主寝室
腰の高さまで壁をふかすことで、ちょっとしたカウンターに✨
携帯や時計も置くことができて良いですね😊

いかがでしたか??
3棟とも違ったこだわりポイントがあるので、
お家づくりの参考にしていただければ幸いです。

次回は、「自然に溶け込む緑ガルバのお家」
レポートしていただきます!
そちらも是非見て下さいね😊
最後まで拝見していただきありがとうございました✨

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます