infomationお知らせ

見学会レポート@甲賀市水口町

こんにちは!水口スタジオの宮本です。
新春とは名ばかりの厳しい寒さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルス流行の第3波が到来し、再び外出の自粛など制限のある暮らしとなりました。
未だ不安の消えない毎日ではありますが、明るい未来となるよう共に頑張りましょう!

事態がいち早く終息することを心よりお祈りいたします。

さて、2021年ルポハウスの最初の完成見学会は甲賀市水口町にて開催致しました!
・マスクの着用
・アルコール消毒
・使い捨て手袋の着用を義務化
・邸内の換気
を徹底しております。

今回のうちのタイトルは「調和する家」

歴史ある街並みの近くに、すんなりと調和するお家です。
お施主様の趣味のバイクガレージや2階はリバービューを望めるくつろぎのお部屋など、
生活空間も調和のとれたお住まいとなっております。

お家の中を見てみましょう☆

ネイトビーツの床
ハンドスクレイプ加工の施した凹凸のある表面がクセになる足ざわり♪
クリア塗装なので濃淡が楽しい仕上がりになりました◎


フロートTVボード
掃除のしやすいフロートタイプです。
デザイン性とリモコン操作の為、ルーバーデザインにされました◎


栗色のタタミコーナー
ちょっと珍しい色の畳になります。
足元に濃い色を使う事で安定感が生まれます◎


主寝室
心を落ち着かせる効果のあるネイビーは寝室のクロスにぴったりです◎
カーテンを開けると目の前には大自然を臨めます⛰✨


バイクガレージ
バイクいじりを楽しむご主人様の為のスペース🏍✨
コンクリート風サイディングでアウトドアっぽくなりました!


いかがでしたか?
2021年の最初の完成見学会も、ご予約完売で開催できました!

足元が悪く寒い中、見学会にお越しくださったお客様、
完成したばかりの大切なお家を貸してくださったお施主様。

この場をお借りして深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました⭐


次回の見学会レポートもお楽しみに、、、⭐

設計士と直接
家づくりの話をしませんか?!

お金と間取りの無料相談会やってます