
伸びやかな環境を愉しみ尽くす家
仲良し5人家族が、健やかにのびのび過ごすI様邸。
暮らしを描いた間取り、こだわりの素材、快適さを追求した動線が、笑顔につながる住まいです。

- Facade
- ガルバリウムと塗り壁のコントラストに、箱型と片流れ屋根のバランスが美しい外観。
アプローチのサイクルポートは、見た目のすっきりだけでなく、中庭への目隠しの役割も果たします。

- Cloak
- 5人家族のウォークインクローゼット。一人ずつのスペースで、整理整頓も習慣づきます。
玄関からランドリーまでを直線でつなぐ動線で、行ったり来たりのわずらわしさを解消しました。

- LDK
- 個性豊かな表情のレッドシダー天井、白樺の無垢フローリングといった、自然素材ならではの
ぬくもりに包まれるLDK。
ブルー系のアクセントで、統一感のある空間に仕上げました。

- Kids room
- 子どもたちの成長に合わせて間仕切ることの出来るキッズルーム。
さわやかなアクセントクロスや、落ち着いたグレーの扉などのインテリアが効いています。

- Sun room
- 中庭に面した日当たり抜群のランドリー&サンルームは、お洗濯の強い味方。
シンプルな空間に映えるモザイクタイル風クッションフロアで、さらにお手入れもラクラク。

- Wash room
- 大容量収納にものをまとめつつ、日用の小物はニッチや洗面台下に、と使い勝手を考えた洗面コーナー。高窓からの光、手元の白いタイルやすっきり大きな鏡は清潔感が漂います。
行き来自由な動線は快適そのもの。

- Garden
- 元気いっぱい裸足で駆け回れる、家族が楽しくなる庭。
居心地のいい広々ウッドデッキは、寝転んだりピクニック気分を味わったり、人目を気にせずリラックスできる憩いの場所です。
設計士と直接話しませんか!?
お金と間取りの
無料相談会やってます。
ルポハウスでは、オンラインでの
無料相談会も受け付けています。