
桜並木を愛でる家
桜並木沿いに建つ、四季の移ろいを感じながら暮らす家。
木と白を基調とした空間に、住まい手の好きが程よくミックスされています。
トリミングfacade_new.jpg)
- Facade
- 大小の切妻屋根が重なった、黒ガルバリウムの外観。
広々ガレージは、植物の趣味を楽しんだり、元気に走り回れるスペースとしても活用。
ウッドデッキからのお花見も楽しめます。

- Entrance
- モルタル×白の空間に、扉を付けたシューズクロークですっきり感をプラス。
ホールのピクチャーウィンドウが、季節を切り取ります。
バイクガレージに直結する勝手口も設けました。

- Dining + Kitchen
- 家事中も、行き帰りが見守れる位置に設けたダイニングキッチン。
長い造作カウンターは、家族団らんだけでなく、ちょっとした作業にも便利です。

- Living
- 視線の伸びを意識したリビング。
クリ無垢床と窓辺のベンチが合わさり、木の質感が居心地の良さを誘います。

- Nook
- 桜並木を望むヌック。
外からの視線を気にせず、借景を楽しみます。
腰掛けに座り季節を眺めつつ、飾り棚に並べたお気に入りの絵本片手に過ごす贅沢時間。

- Wash room
- グレーのカウンターに、ライトグレーの目地で貼った白タイルが大人かわいい空間です。
ごちゃつきがちな小物は、かごにまとめて。

- Garage
- バイクガレージは住まい手の趣味に合わせ多用途にカスタマイズ。
勝手口は玄関につながり、行き来もスムーズ。
設計士と直接話しませんか!?
お金と間取りの
無料相談会やってます。
ルポハウスでは、オンラインでの
無料相談会も受け付けています。